ntob55
スポンサーサイト
遥とマクロスとテニスと無双
震災以来、電車に乗るときとか「今震災が起こったら一緒に乗ってる人たちが運命共同体か」「閉じこめられたら協力しなきゃイケないのか」とか考えながら自分勝手そうな人がいないか探すのが癖になってます(笑) 悪癖www何とかしろ、自分wwwww
だいたいはなんとかなりそうな人だからほっとしたりもしている!


遥か
朝、弁慶様の着うたで目覚め、部屋においてある作成中の九郎さんのズラにニヤニヤして、竜馬さんの歌を聞きながら快晴の空の下をチャリで駅まで走り、アーネストとか高杉くんとか桜智とか天海とかのキャラソンを聞いて、満員電車を耐えきる元気をと心の余裕を戴く訳だね☆朝はめっきり遥か三昧ですwwwえぇ、幸せですとも。時空を越えてイケメン達が私が鬱に陥るのを防いでくださっているんだよ!! 幸せじゃないかっ!!!ありがとう遥か!!早く4もやりたい。



マクロス
ミハエルをやる予定が入りました(笑) ひっさびさすぎてどうしよ うwwwとりあえず映画見るね!!ミハアルだぜ!ミハアルっ!!!!(≧∀≦) 6月4日のプラ平!誰かいたらツーショ頼む!!



テニス
1日1話か2話ずつ見てます。本編なげぇwwwしかし超次元テニス、すごく面白い。同人関係は全くノータッチですけど、とりあえず手塚のキャラは把握した☆昔はももしろが好きだったけど、今は全然桃ちゃんには興味ないwwwむしろ海堂が可愛すぎて(ry
そして私はたぶん青学のなかでは乾先輩が一番好きだvV



無双
この間DS3とレイトン先生と戦国無双をまとめて買いました\(^o^)/
最初レイトンやってたんだけど、寝落ちして振り出しに戻るみたいなことを3回繰り返して嫌気がさしたので無双に手を出したんだけど、




たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氏康が格好良すぎて輝貴を寝かせてくれません(*´д`*) カムバック睡眠時間っ!!!!レイトンは寝落ちするけど、無双は「ダメダメ!明日も仕事なんだから早く寝るんだ!終わりにするんだ!」って言わないとやめられない;;繰り返す…………言 わ な い と や め ら れ な い ん だ よ っ!!!!!!!!
VIVA独り言wwww言霊によって辛うじて一日分の体力回復をしているバカはここですよー\(^o^)/
いやぁ、本当、思ってることを言葉にするって大事!
「思いを言葉にする」とか、もっとリア充的な場面にふさわしいものかと思っていたけど、セルフで役立つとは思っていなかった(笑)

これでしばらく元気です!
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
