ntob55
お気に入り写真の共通点
せっかくの日曜日なのに大雨ですね;;;残念です。こういう日は家でごろごろしながらDVD見るのが一番だと思っているだらけきった輝貴です、こんにちは!!いい加減たまりにたまった画像を編集しようかな!!輝貴、がんばっちゃおっかなっ!!でもさ、部屋の片付けと衣装作りとDVD鑑賞と家族サービスと体力回復とさ、やらなきゃいけないことがいっぱいでそれどころじゃないwww←
いや、今日はがんばる!!部屋の片付けとマクロス観ながら画像編集の日にしよう!!そうしよう!!



ところで、今までの画像を見直してて、自分的お気に入りになってる写真の共通点を見つけました(笑)

IMG_0025-2_20110529112916.jpg
IMG_9570-2_20110529112915.jpg
JB7_0115.jpg
IMG_5167.jpgIMG_0879.jpg
_DSC0430.jpg
IMG_3964.jpg
IMG_8895_20100217083347.jpg
IMGP8456.jpg
IMGP0251_640.jpg
IMG_8558_20110529112915.jpg
409-1.jpg



顔が映ってない方がいい!(主に自分の)!
ホタの誕生日のやつとかバサラの小太郎とか非常にいい例だと思うんだwww小太郎需要ないから一回しか出せてないけど、必要とあらば出動しますから、新聞部!!!(笑)
でも、懐かしいなあvV
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
