ntob55
スポンサーサイト
海いきたーい!!船のりたーーーい!!
DSC03931.jpg

だからなんだよっていうwwwこの写真二人とも素すぎるけど、ナチュラルでかわいいからすごい好きvV
私、あごwww自重wwwwwwばくしょう
龍馬君で船乗りたいな~!海いきたいな~!!てか、普通に海水浴したい!!ダイビングしたい!!!!そろそろ夏だね★



ところで、最近うちの係長が自分のことを「おじさん」と呼び始めました。

それにつられて同じ係のほかのオジサンも自分のこと「おじさん」と呼びはじめました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、え!?なに?なんなの!!?そそそそそれは、ななな何の影響!!? 
何ばやりなの!?みんな逆転検事2やったとか、実はタイバニ見てるとかそういうアレ?www

私さ、一人称「オジサン」のおじさんにすっごい弱いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww狙ってやってんの?w 私、攻略対象なの?←


気になって仕方ないからやめてくれないかwwwwww

「もう、おじさん疲れちゃったよ~;」とかっ!

「どれどれ、おじさんにかしてみなさい。」とかっ!!!

「おじさんは何でも知ってるんだよ~♪」とかっ!!!!!!!!!!

ホモ疑惑のイケメンの先輩二人組より気になって仕方ないからやめてくれないかwwwwwwwwwww



惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




すげえ硬い職場だけど、探せば楽しい要素はいろいろ見つけられるもんだ(笑)
惚れないよ!!おじさんは鑑賞の対象だもんね☆私が好きなのはお兄さんだもん。

あーあ、どっかに景時さんとか、九郎さんとか、弁慶さんとか、龍馬くんとか、桜智さんとか、天海様とか、氏康様とか、宗茂様とか、清正様とか落ちてないかなあ~。←
スポンサーサイト
コメント
ぎゃわ
それは惚れてまうわああああああい!!!!(^O^)/
職場での新しい萌え所とか、いいねっ!!!
おじさん~一人称大好き☆
2011/06/11(土) 21:43:31 | URL | ろっか | [ 編集 ]
だよね、だよね!!><。
探せばあるもんだよっ!!!ろっかちんも頑張れっ☆←
2011/06/11(土) 23:37:34 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
