ntob55
スポンサーサイト
GSオンリー
突然ですが、あさってはGSオンリーに行くよ!!オンリーイベントって2回目だなwwwワクワク
前は銀土オンリーだったんだけど、今回はちゃんとした(?)オンリーだもんね!!GS2もやっておきたかったけど、時間が足りないようだ;;



というわけで、GS3決算(笑) (おーるきゃすとばいわたしwww)

IMG_0026_20110618033944.jpg


にいな、いないに。

上から読んでも下から読んでも


「にいないないに」ショボン


新名すきなのに・・・。
これのほかはカレン様とか、玉様の衣装違いとか色々やってるけど、るったんと聖ちゃんは1回しか出せてないからどこかでやりたいなあ~。。。でも、乙女ゲームのだめなところは1人では寂しくていてもたってもいられなくなることだよねwwwどっかに玉緒とかおにいちゃんとかバンビとか落っこちてないかなあ・・・。特に玉緒!!誰かやってよwwwww
あと、女の子のパジャマとか撮りたい!!わたしが写真撮りたいっ!!!!から誰かカレンやって。
それにしても、GS3はすばらしいゲームだよね。女の子同士も仲良しだし、突然爆弾抱えて家の前に待ち伏せしてるヤツもいないしwww なにしろ、三角関係って新しかったと思うんだっ!! そして幼馴染って設定がおいしすぎるっ!! 三角関係は兄弟CPが好きだけど、先輩ズはバンビなしで仲良くしててほしくて、青春とは友情エンドがいいと思っている←

はあ、なんか画像見返してたらGS3に燃えてきたwww オンリーでは本買わない予定だったんだけど、滾っちゃうかなあ;;;;いっぱい買っちゃうかなあ;;;;怖ええええええ;;今月給料少なくなっちゃったから節約しないといけないのにっ!!ああああ。ああああああああ。

DSC00679.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
