ntob55
スポンサーサイト
おつかれ。
もうアレだよね、「お疲れ様」っていうねぎらいの言葉は「おつかれさま」っていう挨拶になりつつあるね。
こんばんは、輝貴です。

前に密林で頼んだ、人に好かれるための本と、後輩を上手に育てるための上手なほめ言葉の本と、心理戦を勝ち抜く言葉回しの本が昨日届きました。何をしようと思ったんだろうね、わたしwww23時まで仕事して疲れて帰る電車の中で注文した気がするwww 判断力落ち出るときの衝動買いって面白いwww自分、何気に出世欲半端ないんじゃなかろうか(笑) どうせやるならいっぱいお金もらえたほうがうれしいもんね!どうせやるなら嫌われるよりすかれていたもんね!!どうせやるならみんな気持ちよく仕事したいもんね!!!
泣いても笑っても1日終わっちゃうなら笑っていたいもんね。そういうスタンスですよ。だからといって、こんなHOW TO本ばっかり買い集める理由にはならない。そしてパラパラよんだけど、然して参考にならないwww


で、重要なのはここから!!

わたし、やっと!!!!!



広角レンズ買ったよ☆\(^0^)/



そして、まず撮ってみた自宅の写真↓

IMG_2589-2.jpg

おお!!
私の家きれいだなwww←
すごいよ、広角っ!!!!!!!さっすが広角っ!!!!!!!!!!!!てんしょんあがるううううううううああああああ~><。
やっぱり建物は広角で撮るに限るよ!!やたらときれいに広く見えるし、直線がなんというか直線らしく美しく写るよね。かって良かったvV TAMRONの10-24mmです。広角にしては安いし軽い!!写真部の愛用レンズとかぶってるけど、気にしないw
スポンサーサイト
コメント
てるちゃんち絶対格好良いよねっていうのがわかる一枚だなwwww
2011/06/30(木) 17:44:52 | URL | しきし | [ 編集 ]
えwwwその方程式おかしくないか!?ww(笑)
人間は追い詰められてこそ美しく輝くのである。←
2011/07/03(日) 01:02:35 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
