ntob55
スポンサーサイト
オンリーと撮影会と小田原城攻略vV
 この土日は平日出勤するより早起きだった輝貴です。こんばんは!!

休みの日にすっきり朝起きるとか久々すぎて感動した! やっぱり日付超えない内に就寝すると翌日元気だな!!とわかっちゃいるけど、今現在もう深夜一時を回っております。オタクってやること多くて大変だね★


IMG_2591.jpg

先週日曜日にGSオンリーに行ってきました。好きな作品しかないって幸せだな!!どこ見てもGSGSGSGS!!!なんてこったいっ!人いっぱいだったけど、和気藹々としていて、とても楽しかったです。ありがとうございました☆検索よけくっついてるテンプレにしてから一週間くらいたってるから、もう大丈夫かな。オンリーのことかいてもっと思って画像編集とかしたけど、まだここにしかUPしないことにするwwwなんとなく。



IMG_2854.jpg

で、昨日は遙か撮影会で日本家屋スタジオいってきました!狂気と佐藤と沖田とチナミっ!!ロケーションはすごい良かったけど、準備に手間取ってあんまり時間なかったので、全然写真ねええええ;;;;;;;やっぱり大人数で三脚ってホント難しい;3人以上のあわせだったら、カメコいないと無理。マジ、涼しくなったらリベンジさせてくれ!!涼しくなったらね!!!(笑)




そして今日!!小田原城まで遠征して城とアジサイを撮ってきた!コスとはぜんぜん関係ないけど。生憎小雨という天気だったから早めに切り上げて新宿でカメラ製品を見て、色々レクチャーしてもらった!三脚かいます。ちっちゃくなるやつがいい。

写真部のメンバーと解散した後、ゆーりとあゆが遊んでいるという情報が回ってきて、まさかの同じ土地にいたので合流♪小田原城攻略で動き回った性でほぼすっぴんでゆーりとあゆにこんにちはしてまいったwww あゆには久々にあったのにヨレヨレでごめんなさい。氏康様に滾りすぎてメイクとか脂汗で全部どっかいったwwwww
来週の堀宮撮影会の会議をして、一週間乗り切る楽しみをチャージしてきたから、今週はがんばれると思う!

あ。堀宮が今週末ってことは、るろ剣の佐野も今週末だ!!何にも準備してない;; とりあえず靴と鉢巻を買ってこよう← 上半身どうしようかな。。。チューブトップにサラシ巻けばいい?うーん、うーん;;;; 原作読み直そう!!それから武器!!斬馬刀とかどうすればいいの?www 持ち運びできるやつがいいなあ。折りたたみ式で作れないかなあ・・・。ちょっと考える。
そうすると、今週は残業できないから、昼間誰とも無駄口を利かずにもくもくと仕事をしないといけないな。大変だwww今週は月末だから忙しいな。しかし、堀宮のアフターは行きたいから、なんとしても平日中に何とかしないと!!!石川君は用意するもんないし、まあ、大丈夫かな!!!よし!がんばるぞー!みんなオラに力を~!!!!!


スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
