ntob55
スポンサーサイト
堀さんと宮村くん
IMG_3348.jpg

堀宮撮影会してきた!!! 片桐のメンズが揃う日がこようとは!!!!! 涙がちょちょぎれるw

かーなーりフリーダムな撮影会だったから、とっても雰囲気、且つ、




被ってる率半端ねぇwwwwwww




おまいら、何年レイヤーやってんだよ(笑)
いや、しかし、堀宮に限ってはだだ被りして顔がほとんど見えないくらいでも可愛いです★へへへw←
つまりは何でもありだ!!何でもありだからとっても楽ちんで楽しかったです。
ここ最近の殺人的暑さでもなくて、天気にもまあまあ恵まれたし、とりあえずエアコンついてる教室って快適だった><。

みんな、お疲れ様でした!


私は明日もイベント!!千葉まで行ってるろ剣してくる!!!!早起きだから寝ます!!
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
