ntob55
スポンサーサイト
放課後の不純
地元でロケしてきました~www 勢い余っていっぱい編集しちゃったのでUP、UP!!!
ここにあげきれないのはこの後フォトストにぶっ込んでくる!!合言葉は「隙あり」にしますw(ローマ字で入力)

いやぁ、ついに商業BLに手を出してしまいましたよね;;;うん、後悔はしていない!!
だって、この子達可愛いんだよ!!ホンっト可愛いんだよ!!!← 
みんなも是非読んで!!そして読んだらもれなく輝貴にレポート提出からの不純飲み会にご招待www(どやぁ!
・・・冗談ですwしかし、読むだけ読んで!可愛いから!癒されるから!!!

みき様にカメコしていただき、地元の公園を車で2つはしごしました。途中で道に迷って、カーナビ使えねえ~;ってなって、しょんぼりでした。そろそろカーナビ買い換えないとだめかなぁ。たまに遠出すると海の上とか山の中とか走っててびっくりするくらい地図情報が古い上に、ルート再建策が手動www どんだけツンデレwww「ルートを外れています。」ってお知らせだけしてその後のフォローがねえんだwwwただでさえ道間違えてテンパってるドライバーに何をやらせようというのかwwwwwwwわかった、買い換える。決まりだ。

お天気があんまり良くなかったからね、雨が降ったり、やんだり、ラジバンd(ry
撮影できるか心配してたんだけど、奇跡的に撮影しに外に出始めると雨がやむという。。。不思議だ!あれか、水はじきの魔法か!実は降ってたけどわからなかっただけか!!すごくね!?(笑)
ていうか、ほんとにみき様どうもありがとう!!お天気悪いなかお付き合いいただき、ほんとに感謝している。そしていっぱい蚊に刺されちゃってごめんなさい^^ 虫除けスプレーとか完全に失念していた;;ごめんなさい;;;
けどぉ、不純のロケは今後も何個か予定しているので、予定が合ったら今後ともよろしくお願いします!!


うちらといえば最初から最後までイチャイチャしとったよねwww だって!沢木と水谷が揃ったらイチャイチャするくらいしかやることがないwww(酷
涼しかったし、いっぱい歩き回って楽しかったですvVマジどうもありがとう!二人ともどうもありがとう!!!

画像は裏!!!


IMGP7869.jpg
IMGP7723.jpg
IMGP7798.jpg
IMGP7883.jpg
huiuti.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
