ntob55
ハリーポッター親世代捏造私服~夏~
一泊でハリポタ親世代ロケをしてきました!!!

んもう、すっげえええええええええ楽しかったって!!! 
川遊びとかして水浸しになろうかと計画していたけど、鮎釣り者のために川遊び禁止になってて、川に入れなかったことを除いては、すごく充実した一泊二日になったと思ってます。みんな、私のわがままに付き合ってくれてありがとう☆ 
今回の捏造私服シリーズ~夏~には「仕掛け人+リリー」という過去最多人数を誇り、豪華な顔ぶれで撮影することができたと思います。マジありがとう!楽しかった☆ 
勝手にまた企画するのでまた行きたいと思ってくれればどうぞ参加してください☆


とりあえず画像!!! ほんとに画像見返すだけで涙出るwwwマジありがとう!!!!











終わらない夏
最大級の感謝をこめて
君たちに贈る絆(ありがとう)











J:侑理 S:輝貴 R:沙季 P:アヂコ L:灰葵

IMG_4424.jpg
IMG_4745.jpg
IMG_4765.jpg
IMG_4465.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
