ntob55
スポンサーサイト
楽しかったwww
Mobileでも書いたけど、今日はTKR沢に行ってきたよ☆
とにかく風邪と気温に苦しめられたけど、楽しかった(≧∀≦) だって、レギュラス(沙季)×シリウス(私)と、ジェームジ(侑理)×シリウス(私)だぜっ!!? おいしいじゃないかwww←  今日私は1枚もシャッター切りま線でした★(仕事しろ)セーター無しでワイシャツペラペラで頑張ったから許して^^

大して動き回ってないくせに、①「帰りの乗り換え駅で地元駅に止まらない特快に乗る」という凡ミスをかまし、仕方ないから消失読みながら次の止まる駅で降りてフラフラ向かいのホームにいた電車に乗ったら待ち合わせしてただけの、②「乗ってきたやつと同じ方向の電車に乗って」しまい、でさらに一駅追加。 今度は絶対間違えないぞ、と思って消失をバックに仕舞って向かいのホームにいた電車にのらずに階段をおりきったところで、その駅の登りと下りは同じホームだった事に気がつきました。まってた電車はいってしまい、10分くらい寒いホームで待ちぼうけを食ってるときにちょっと涙が出たwww きっとこれはパラレルワールドで本当の輝貴は今頃最初の乗換駅で正しい電車に乗って、お家に着いてるに違いない。と思わずにはいられませんでした。 テンションあがってるからわかんないけど、多分疲れていたんだと思います。 今日は早く寝ようと思ってたけど、今日のデータを貰ってまた元気になったのでちょっとだけ編集してから寝ようと思う。明日はプラ平でデジモンだよ★ 今日長袖長ズボンであんだけ寒かったのに明日はノースリーブだよっ!!バカなの?死ぬの?www 冬やるもんじゃねぇって、マジでwww

100206009.jpg
黒兄弟、好きだ。

100206047.jpg
今日のジェームジはマスカラを忘れなかったおかげでおめめがきゅるるんとしていて可愛かったのもかかわらず、私がukっぽいのはなぜ?w





自分メモ
■寝る前まで
・消失チケット予約→出来なかった(前売りはカウンターで当日買えとのこと)
・名刺増刷→済
・冒険しすぎ手袋の補修→済
・アンテナ作成→済
・(蝶下絵)→無理だった

明日以降
・鬼衣装
・カイトネクタイ
・膝小僧蝶ペタペタ
・蝶下絵
・放カリ制服

スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
