ntob55
TIGER & BUNNY
シキアヂに御呼ばれして戴き、タイバニのカメコしてきたお!!!
超きれいで広くてゆる~いスタジオで、すっごい楽しかったですvV やっぱりさ、きれいなモデルさんがいっぱいだと幸せだよね!! なんか、一緒の空気すえていること自体が幸せ(変態w)で、とても癒されたvV
ヒーローの方々も皆さん優しい方ばかりで、私の未熟さゆえになんだかんだと迷惑をかけました;; もっと上手に写真撮れるように精進します!!
皆様、今日は本当にありがとうございました!!

というわけで、一枚だけフライングして編集したので貼っちゃうwwww←←←




IMG_5322.jpg

キース:今 藤乃さん
カリーナ:樹里さん
おじさん:シキシ
バニー:アヂコ
イワン:夕女さん
ホワン:小乙合さん
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
