ntob55
GANGSTA.
シキシマ先輩にカメコに来ていただいて、念願だったGANGSTAを出してきましたよっ!!

シキシ、遠いとこまでマジでありがとう!!!大好きですvVいつもシキシマ先輩の演技指導やら構図の格好良さに助けられております、ありがとう!!!!


そしてアヂニコ!!!!!似合うとは思っていたけど、ガチすぎてサブいぼ出たwwww おじさんおしっこちびっちゃうかと思ったよ~>< ああいうやんちゃな子、ハマるよね、マジでwwwww イケカワ!アヂちゃんイケカワっ!!!! 是非是非またやってくれ!!毎月やってくれ!!!

イベントは進修館まで足を伸ばしまして、コントラストの高い雰囲気写真をいっぱい撮ってもらいました☆
GANGSTA格好いいよ、マジで!!!超格好いいよ!!!にやけるwww
調子乗っていっぱい編集しちゃったので全部のせる!!!!!!










GANGSTA.






NICOLAS BROWN : ADIKO SHIKURA
WORICK ARCANGELO : TERUKI

ALL PHOTO by SHIKISHIMA





IMG_5483.jpg





IMG_5374_20110918024104.jpg
IMG_5421.jpg





IMG_5491.jpg
IMG_5495.jpg





IMG_5386.jpg
18_original.jpg





IMG_5534.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
