ntob55
拙者は流浪人、また流れるでござるよ・・・。
ちょっと前にるろ剣の撮影会に参加させてもらいました!! 心配された雨も降らなかったし、ロケ地がガチすぎて滾ったことこの上なしwwwww ろっかちんに誘ってもらって佐ノ助というおいしいポジションでの参加☆



剣心おるっ!

薫ちゃんおるっ!!

宗次郎おるっ!!!!!


そして


志々雄様おるううううううううううううああああああっ!!!!!!!!!!!!!!

さのくん大興奮です!!!!表情にあんまりでないけど、さのくん大興奮だったんだよっ!!!!クールな顔して大興奮(ry



るろ剣またやりたいなあvV 楽しかったなあvVvVいい具合に剣薫に見切れることができて幸せです←
というわけで画像!!


DSC_4075.jpg


DSC_4236.jpg


DSC_4319.jpg

Kenshin Himura:rocca
Kaoru Kamiya:Tenko
Sanosuke Sagara:Teruki
Makoto Shishio:Saimo
Soujirou Seta:Shirona

All photo by OGURA --- Thank you so much!!!!
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
