ntob55
ぽたらん、ぽたらん。
ハリポタが足りない禁断症状を「ぽたらん」といいます。
こんばんは、輝貴です。


涼しくなってきたのでハリーポッターがやりたくて仕方がない;;;とりあえず、来月るっしーの予定は立ったけどねっ!!にやりw
しかし、制服もやりたい!!!親世代も子世代もグリフィンドールもスリザリンも制服がやりたい。ポタはまだまだやりたいのがいっぱいあるのだけど、去年と今年は捏造私服に力を入れていたので、ホトンド制服着てないんだぜ?w 信じられないよ。

ポタやりたいポタやりたいポタやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


★やりたいものりすと★

■子世代■
フレジョ(制服)
ビル(制服)
ロン(制服)
ドラコ(制服)
ハリー(ユニ)
パーシー(制服)


■親世代■
シリウス(∞)
セブ(学生)
セブ(学生私服)
リリー(学生)
ルッシー(学生)
ルッシー(闇)
リドル(学生)


■その他■
創設者



取り合えずはこんな感じ。フレジョでハロウィンをやるのが夢なんだ~vV 言うのはタダ!!!

sirius.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
