ntob55
スポンサーサイト
父子ダチ!!!
念願のむそーう!!!うっはあ~vVvVvV 思っていた以上にいろんな方に声えかけていただきました!コーエー様すげえな!! 

たのしかったですっ!!!!


しあわせだったですっ!!!!!


もう一回やりたぁぁぁぁああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



ほんとに写真はちょっとしかないんだけど、衣装がんばって作ったから、着られただけで異常な満足感でした。今度は城撮影したいねっ!!




とりあえず眠いです。また画像だけポイってしてねる!!!




明智光秀:シキシマ  
細川ガラシャ:杏菜  
雑賀孫市:輝貴


16500205.jpg



IMG_6192.jpg

ガラ孫くsssssっそ可愛いwwwガラシャまじ天使!!!! 武器振り回してるおじさんの中に素手でバトってる乙女とか、かっこよすぎて禿げるっ!!!!そしていざというときは孫市君が遠隔射撃でガラシャの背後の敵を倒してやるといいっ!!ガラシャはそれに気がつかなくても孫市が勝手に満足してればいいっ!!!! 

クロニクル外伝の「ガラシャの乱」っていうお話はツボすぎて毎日やってる←
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
