ntob55
スポンサーサイト
今日は植物!
写真部の活動してきたよ!!雨だったけどなっ!!!! 室内植物園だから大丈夫☆ 熱帯の植物園だったから、湿度が高くてあったかかったです(笑) 雨じゃなかったら外でも写真撮れたになあ~。。。残念っ!!

植物園自体はゆっっっり回っても2時間で満足できる感じなので、残りの余った時間で、カラオケにいっていきました!!写真部の人たち歌うめえんだwwwなにあれwwww芸術センスの高い人って歌もうまいの? とにかく楽しかったです。安心して聞いていられるvV そして毎回リア充カラオケで唄う歌がなくてワタワタする輝貴ですよ!! GLAYとスピッツ押しでいきました。 だって、デジモンが通用しないんじゃ何も信用できないorzorzorz 前も同じメンバーで残酷な天使のテーゼを歌って「・・・・。」みたいな空気にしちゃったから気をつけていたのに。まさかデジモンも通じないとは思ってなかった;; リア充のアニメ=ジブリ くらいだもんね。猫の恩返しのつじあやのはOKでデジモンのバタフライは駄目っていう^^ バタフライ入れたときに「カエラちゃんの?v」って聞かれちゃったもんね。逆にカエラちゃんのバタフライを知らないわ。←  3割り増しの爽やかさ+営業スマイルで「違いますv」って言ってやった(笑) うん、もうアニソンは封印する。色々痛い目をしているので。そういえば、パチンコで有名になったから大丈夫かなあ~ってアクエリオン唄ったときも駄目だったなあwww「(何であいつあの曲フルコーラスで歌えんの?w)」っていう空気だったもんねwww


写真の話よりカラオケの話がメインになってしまいました(笑) しょうがない。
あまりに不完全燃焼だったので、地元に帰ってから1人カラオケをしました!! 1人遙か祭り+ちょっとグラロデ!入ってる曲少なすぎて泣いたwww 遙か4が一個も入ってないってどういうことなの?(;△;) いいもん。今度パセラいくんだから!!



IMG_9703.jpg
IMG_9696.jpg
IMG_9668.jpg
IMG_9726.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
