ntob55
輝貴の法則
・流行のアニメはいつもリアルタイムで見られない。
・人にお勧めされて見始めても見終わって私がたぎってる頃はみんな次のアニメにハスハスしている。
・おすすめされたマンガ、アニメはどんなに時間がかかっても絶対に見る。
・ポータブルゲームのやりすぎで常に寝不足。
・の割に寝落ちして振り出しに戻るパターンをイヤと言うほど繰り返している。
・RPG<パズル<アクション
・基本的にゆるゆるしている。
・結構何事も何でもいいやと思っている。
・しかし、どうでも良いことに限って完璧主義なところがある。
・要するにRPGには向かない性格。
・武器とアイテムはどんなにクソみたいなやつでも1つずつ購入する=お金集めのために序盤からやたらレベル高い。
・やると決めたら負けず嫌い。
・やると決めるまでが長い^^
・食欲<睡眠欲
・超低血圧
・どこでも寝る
・ふわふわに弱い
・もふもふに弱い
・まふまふはイチコロ
・突然厨2っぽくなる。
・疲れすぎるとメールから絵文字が消える。
・甘えられるのは嫌いじゃないけど、甘えるのは嫌い。
・好奇心旺盛
・良いか悪いかは自分で決める。
・最近涙もろい。
・年中空耳アワー(聞き間違え多し)
・お風呂大好き。
・ひとりは嫌いじゃない。
・みんなといる楽しい時間は好き。
・人ごみは苦手。友達といるためなら頑張る。




こんなもんか!つまり何がいいたいかって言うと、となコス2日目にラウンズのジノ(ぼっち)でいると思うから一緒の日程の人まぜてー!ということですwwwww
本は買わないことに決めた!!欲しいけどおく場所ないし、収集つかなくなると本もかわいそうだし。となだけ行くよ☆

3日目は考え中。2日連続は厳しいが、みんなに会いたい(´;ω;`)ギリギリまで考える!どうせぼっちだし(笑)
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
