ntob55
聖地=お台場
選ばれし子供達揃ったよ~~~~!!!!!!!


マジ嬉しかったwww嬉しすぎていっぱい写メ撮ったのでまとめてUPw← 全員と2ショ撮ったつもりだったのに何故に太一だけないし^^^^ 蘭児、持ってたら頂戴★

20100207134507.jpg空@姫菜子  いつも以上にいいお姉さんだったvV

20100207134410.jpg丈@侑理  グリムジョーがツボ杉田www だがしかし、私は姉やんのジョー君好きだw

20100207161858.jpg光@ねこちゃん  イベントデビュー乙っ!!よい光ちゃんであったよ!また遊んでねー!

20100207134639.jpg幸子郎@かえるちゃん  同じくイベントデビュー乙っ!!このコウシロー男前でびびったwww

20100207134328.jpgタケル@樹ちゃん  私に弟が出来たw マジ天使ちゃんだったので、お兄ちゃんは終始デレデレしていたw←

20100207134536.jpgミミ@紅ちゃん  トリは君しかいないっ!!またしてもミミヤマwww ネタ過ぎるだろう^^^^


今日はみんな会場が被ってたおかげで色んな人に会えてよかったです! 藤咲でしょー、きなこでしょー、ムジさんでしょー、しろこさんでしょー、灰葵でしょー、夏琉ちゃんでしょー、王子でしょー、あきよちでしょー、巳企様でしょー、エヰスケさんでしょー・・・。 結論→会いすぎwwww 特に灰葵は集合いっぱい撮ってくれてありがとう!!凄くいい写真でした☆ あきよちとの学バサ見れなかったのが残念だけど、リベンジの時は連絡網が回ってくるんだよね、知ってる^^

明日は侑理と消失見てくるっ!! 朝一映画なので早起きだよ★ うん、頑張る。




帰りがけにFJTVがあまりに綺麗だったので写メった!ピントがいまいちなので今日の本UPのバナーかなんかになる予定。あくまで予定ね、よ て い!
一番でかいサイズで撮ってあるからでかいサイズでほしい人は送るよ★
20100207174247_convert_20100208003354.jpg20100207174233_convert_20100208003332.jpg20100207174220_convert_20100208003309.jpg20100207174156_convert_20100208003246.jpg20100207174138_convert_20100208003201.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
