ntob55
バナーだけ!
 この間としまえんでやったドマイナー作品、ジゼルの写真をアップしよう!!とおもって、最初にバナーだけ作ったら我ながらジゼルっぽすぎて満足してしまったwwwww


IMG_0540.jpg



いや~んvVジゼロイかわいいなあvVvVvVvV ノーマルカップルにひっさびさにはまったよ!!

独身40代の殺し屋ジゼルさんと、脱サラしてなぜか殺し屋見習いをしているロイ君(ジゼルが大好き)。ジゼルさんの大人の余裕とロイ君の時折見せる優しいイケメン具合のバランスがとっても素敵なんですよっ!

ギャングスタと同じ作者様なんだけどね。コースケさんっていうんだけどね。

ほんんんんんっとにコースケさんの作品大好きなんだよっ!!ちゃんと連載されてるのはギャングスタだけ(?)だったと思うけど、ほかのショートのWEB漫画も格好いいんだよ!!!「GO コースケ」ってググれば出てくるから、興味ある方は是非っ!!!


まだ年賀状かいてないんだけど。そろそろ描かないといけないよね。しかし、明日は仕事納めの飲み会だから、あさってやろう!!あさって書いてポストにINしに行くついでに、名刺用の写真紙を買いに行こう!!しあさってはとなだもんね!!!信じられない光陰矢のごとしっ;;;時間が足りないよ~;;
 
そしてそろそろ春に向けて筋トレを再開しないと!!主に腹筋www コレがないと景時お兄様が出せない///////// 来年こそ九郎さんとお兄様をだすんだからっ!!あわよくば知盛もっ! 遙かとポタの年にするんだからっ!!やりたいものしかやらないって決めたんだからっ!!! 裏僕と白夜お兄様も来年の内に消化したいなあ~vV
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
