ntob55
スポンサーサイト
となコス2日目!と3日目!!!
今年はコミケに行かずにとなだけ2日目と3日目にいってきたよ☆
本当は2日目だけの予定だったんだけど、みき様に返さなきゃいけないものもあったし、2日目いったら3日目もいきたくなっちゃって、無理無理時間作っていってきました!!昨日会えなかった方々にあえて行った甲斐があったねっ!!よかった、よかった^^


2日目
roccaちんと天虎たんのブルーシードあわせに混ざってきました☆ ラウンズジノでカメコだよ~!!
ブルーシード懐かしすぎて超たぎったvV 終始変態っぷりが垂れ流されておったので、ブルーシードの好き加減が良くわかっていただけたのではないかと思います。 マジ、アニメ見てた当時は草薙さん好きすぎて紅葉に嫉妬してたからねwww
しかし、今回のろっかちんと天虎ちゃんの草紅は良かったっ!!!!! ノーマルカップリング可愛いっ!!うらやましいな、くそぅ!!!←

年越しで時間があったので、ごちゃごちゃ背景をいじくってみたよっ!! ごめんねwww気に入ったらもってっていいから!!!

IMG_9995.jpg


ついでにジノwww きれいに撮ってくれてありがとう!!
IMG_0067.jpg



3日目
超重役出勤でポタをやらせていただきました!!沙季灰葵どうもありがとう!!!!!ご迷惑おかけしました、ありがとう!!!!!!! トリオ大好きだwwww



ハリー、ロン、ハーマイオニー!!!

10年間ありがとう!!!そして!!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サンクス ア ミリオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0140.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
