ntob55
スポンサーサイト
予定更新~♪
長らく放置していたNEXTコーナーをすっきりさせました!!今年の目標どおり、遙かがいっぱいで嬉しいですvV 後はポタのセブリリ企画を動かしていきたいなあ~という野望はありつつも、遙かの衣装作りに時間とられてて悩ましいです。

さわやかな日差しを垣間見られる最近、気持ちいいなあ~、コスプレしやすい季節だなあ~とか思ったりするけど、春の訪れとともに、にわかに花粉も訪れているよね;;;コスプレしやすいとか、まったくうそだよねwwwwwズビズビ
毎年のことだから、いまさらなんだけど、3月末~4月頭にかけての花見の時期はもう最悪なんだよ。目かゆいし、鼻とまんねーしでもうグジュグジュなんだぜ?w鼻の穴ひっくり返して洗えたらいいのにとか、目玉取り出して洗えたらいいのにとかいつも思ってるけど、かなわぬ夢だなぁ。。。
だから今年は近所の花粉症の専門医にかかって今から症状を抑える薬を飲んでるんだけど、その薬がちょ~~~~~うちっちゃい錠剤で、ほんとに効くのか疑わしいんだよね。毎日寝る前に一粒、継続して飲むんだよって言われたからとりあえずそうしているけど、目かゆいときはかゆいし、鼻出るときは出るからなあ。これでも症状抑えられてるのかなあ?? 花見の時期になればおのずとわかることだけどね。 楽しみでもあり、怖くもありッ(笑)


最近春を話題にすることが多いので、春っぽい写真を引っ張ってきたよっ!!!

IMG_1185.jpg

去年の5月かな?
福地さんもう一回出したいなあ~vV 襟を盛大に失敗して、まだ直してないんだけど、羽織の紅葉模様をがんばったからもう一回くらいっ!!ねっ!!!!!
それにしても、この写真の蘭児の手つきがいやらしくて大好きです///////
白虎組はむっつりスケベだと思ってます。ごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
