ntob55
スポンサーサイト
ねっむい!!
到底レポとはいい難い画像貼り逃げをまたしてもやってのけるよ!!!←

最近年度末だからか仕事がいっそがしくて、PCいじる暇が全然ありません;;可愛そうに私・・・。久しぶりにPCを開きましたが最後、こんな時間ですよ^^ 早く寝ないと!明日も仕事だっつのwww


最近遙かシリーズをたくさん消化できて嬉しいです。本当はちょっと大型の3あわせが延期になったのがとても心残りなんだけど、みんなが予定をあわせてくれると信じている!!えへv
やっと3を!!!景時お兄様を初出ししてきたんだ!!!! アヂコちゃんにいっぱい写真を撮ってもらいました☆ なんかね、色々と直したいところがいっぱいなんだけど、初出しにしてはとても良いロケーションだったし、私の好きな雰囲気写真もたくさん。しかし、これいい!!っていうヤツに限って半目になっているというアレだよね。輝貴あるある。顔に締りがないからそういうことになるwww

「撮影会 猫背と半目 気をつけよう」 

一句できましたよ(笑)



あ。そういえば全然関係ないけど、スマホにしました。正確にはスマフォ。スマホって言うと弟が怒るからスマフォね、スマフォwww まったくみみっちい男である。スマホかスマフォかなんていうのはオレンジかオゥレンジかの差くらいのもんで、そもそも言葉なんてどんどん使いやすいように進化していくものなんだよ。もっと大海を見ないといけないよね。 といいながら、個人的にら抜き言葉は使わないようにしているんだけどもね、なんとなく。もうテレビのテロップとかでも「ら」がないのばかりだから、「ら」あり言葉はもう古語になったのかもしれない。 今学校に通っているような子たちは「ら」を入れることすら習っていないかもしれないなぁ。自分も年を撮ったもんだ。そろそろやめるか、コスプレ(笑)  ふふふw自分が満足したらやめるとおもうけどね、イベントでみんなに会えなくなるのは寂しいんだよねvV カメラに転向できるほど腕もないし。写真勉強しよ~っと!!



3月10日 遙か祭
077.jpg
ゆき:あかり


3月25日 
DSC_0170.jpg
写真:アヂコ
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
