ntob55
やっぱり10・15・20曲目でミゾオチがもじもじする (´;ω;`)ぶわっ
20100208125438.jpg
消失を観てきました。
ごめん、何も言えないや。とりあえず涙腺がユルユルでした。京兄こわいよー;; 大人の本気ってこわいよー;; 絵が半端なく綺麗な上に声優陣の演技力 ネ申っ!!!
後5回は見に行ってもいい。以下印象に残った事を箇条書き。

・終始長門にキュンw

・キ/ョンが男前すぎる

・この映画に関しては古キ/ョン要素はいらない。

・ひたすらにキ/ョン→ハル

・谷口が好きになったw

・メンバー全員の成長

・……ゆき……

・テイ/ルズのハーツをやってたせいで、長門とクンツァイトが重複

・羨ましいです。

・繋がったっ!

・「谷口っ!………ありがとよ!」

・「怒髪で突いちゃうよ?」

・忘れないでくれよ、俺がここにいたって事!!

・S/O/S/団は全員いなくちゃいけないの!

・………ありがとう。



はい、もう一回見ようね★ 細かい所がうろ覚えすぎるからねwww
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
