ntob55
【ゆるぼ】GANGSTA【カメラ】
アーカイブにも同じ記事上げたんだけど、こっちにも書いとこうかなあ~ってわけでこぴぺ!!またかよっ!!ってなっちゃった人、ごめんなさいwww





****************************************




来週の4月21日にGANGSTA.で浅草のスタジオに行ってこようと思ってます☆ ウィズあぢちゃん!!!!マイナージャンルバンザーイ\(^o^)/ 
初めてスタジオわくわくvV わくわくなんだけど、初めてのスタジオってどういう写真撮れるか全然見当もつかないから、21日暇でカメラやってもいいよっていってくださる方がいたら助かるなあと思ってゆる募させていただきました☆

参考までに、過去のGANGSTAの写真をおっこどしていこうと思います!!(笑) いや、ほんとGANGSTAみんな早く読んだほうが良い!好きすぎて病気www


18_original.jpg
IMG_5386.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5838.jpg


コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
