ntob55
GANGSTA.
この間『NEXT』コーナーを更新したと思ったら、もう予定が全部完了しているとは!!光陰矢のごとし!!!


アヂコちゃんとのGANGSTA.あわせも早いものでもう4回目になります~wwwほんとGANGSTA.好きすぎて病気wwwむしろ病気と呼ばれるのも誇らしい←  マジ病気だよねvVって言葉はほめ言葉なんだぜ(笑)
この作品に関しては何度やっても楽しい!!! 今回一番やりたおそろいタトゥーの件はちょっとした事故でできなかったので、リベンジだね☆ どうせ月一回くらいのペースでやりたくなっちゃうんだから!!できるできるvV
 

浅草のスタジオに始めていってきましたけど、思っていたよりも狭かった;;そして別棟のスペースに行くのに、ほんのちょっとだけど1回公道に出なければならないというのがとでもスリリングというか、何とかしてほしい点であったというか、えええええええええええ;;;;;;ってなったよねwwww 自転車で人通るしwww エレベーターとかイベント参加者じゃない知らない人乗ってくるしwwwwww困る。二度と行かないというレベルではないけど、私の中では他の候補があれば外されるスタジオにランクインしました(笑) ただ、時間はとてもゆっくり始まりで撮影時間の割りに値段も安くて、のんびり撮影できてよかったなあ!!



今日一日昨日の画像を編集してたので、自分で編集した画像はいっぱい数はあるんだけど、アヂちゃんのところにUPされてた画像が格好良かったので、右クリしてきた!!←

120421-01_mini.jpg

これ格好よくね!!?おい、その加工センスちょっとよこせwww
自分のは裏にUPしよ~っと^^ピンショ祭りだよ(笑)
IMG_1664.jpg

IMG_1457.jpg>IMG_1508.jpg




DSC_0076-2.jpgDSC_0100.jpg
DSC_0095-2.jpg
DSC_0079-2.jpgIMG_1519.jpgDSC_0088.jpg
IMG_1513.jpg





DSC_0062.jpg

IMG_1436.jpg
DSC_0063-1.jpgDSC_0019.jpg





IMG_1559.jpg


IMG_1620.jpg





DSC_0212.jpg
120421-07_mini.jpg


IMG_1688.jpgDSC_0158-2.jpg


DSC_0139.jpg


DSC_0220.jpg

DSC_0193.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
