ntob55
スポンサーサイト
自分に対してドSであるということは同時にドMでもあるのだね。

ブログ更新したいなあと思い始めるころには前の更新から一月ぐらい平気で経っちゃってるという時間泥棒とマブダチ、輝貴です。こんにちは!
 
 
忙しいということをいいわけにしたくない性質だけど、現実的にできないといわざるを得ないこともあるのだということを最近学びました(笑)やる気になれば何でもできると思ってるし、今までも結構何とかなってきているから、そもそもできないということが好きじゃないんだけど、そういえば、1日の時間は有限なんだったね。(当たり前田)

仕事帰ってきてご飯食べてる途中から記憶がないことが週に3日はあるよwwwww夕飯食べながらリビングで寝ちゃって5時ぐらいに目が覚めて風呂入って仕事!!!みたいな日々です(笑)もうちょっと体力付けないといかんよねwwwご飯食べながら寝るとかどんだけ赤ちゃんなんだっていうwwwwww自分、もうちょっとデキる子だと思ってた(笑

自分で選んだ仕事だし、社会人はみんなその人なりに社会を支えていてそれぞれに大変さがあるのはよくわかっているので、忙しいから同情してほしいとかねぎらってほしいとかいうことは全く思わないんだけど、ここを見に来てくれている人達に申し訳なくてね;;;;ホント更新できなくてごめんなさい。月に一回は更新したいな!っていう目標で活動してますのでよろしくお願いします。
 




という訳なので、編集作業は全くすすんでないよね!!どやぁ!!←
やる気はある!!やる気はあるんだよっ!!!!

だから、この間アーカイブでバトンを消化して新しい画像を何枚か編集したからここにものせにきた(*゜▽゜)ノこれを流用といいます(*゜▽゜)ノ みんな、コレ大事なとこだからテストにでるよー(*゜▽゜)ノ


moblog_0ac3a7b9.jpg




近況としては、マギにハマりました!!!マドがつかないほう。タダのマギ!!だいたいのマンガでお兄さんに落ちるわたしの趣向をご存知の方はすぐ予想がつくと思いますが、シン様ぁぁあああ(〃▽〃)!!!!!!かわいい!!!シン様かわいい!!!!!!そして格好良い!!!!!!ほっとくとハーレムできちゃう危うさとか葉っぱ一枚で胸張って人前に出てくる変態さとか、ジャーファルとかに冷たい目でさげすまれながらなんだかんだ言って皆から愛されてる懐の大きさとか!!もう!!!もう!!!!!!好き( *´艸`)vV半分ちょっとアレでも、変身すると聖闘士星矢みたいになって一瞬(゜o゜ ポカーンとさせられるけど、いいの!好き!!!

 
そして、腐女子的視点からするとやはりシンジャがシリルに似ていてね!!シリル厨としてはハマらないわけがない!!!!!
まじ、あかりたんありがとう!全力でマギをお勧めしてくれてありがとう!!
アラジン陣営ももちろん好きだし、モルさん可愛すぎじゃねぇ?!あれちょっとズルいよねwww強い女の子すごい好き!!!じわじわ王朝陣営もキてるよね!!!白龍たんかわいい( ´艸`)
 
 
アニメはフェイトとつり球とアポロンをメインで追いかけてます。

のど風邪引いたようで二週間咳が止まりませんwwwお腹辺りのインナーマッスルキてますwwwwwしかし、減らない体脂肪率(T^T)
最近だいぶ暖かくなってきたから、プールに通うのもいいなぁと、思っているけど、思っているだけ(笑)
咳のお薬を飲んでいるのだけど、合ってないのか毎日鼻血も止まりなくて困ったものです。この間職場でくしゃみした拍子に鼻血吹き出したときなんか、危うく永久保存の書類に輝貴の血痕を残すとこだったんだから!!!あぶねぇ。あぶねぇ。(笑)
鼻血気をつけよう_(._.)_ 血痕は残したくないwwwww



moblog_a38d32f3.jpg



タイトルでSとかMとかの話を出したので、バトンでドS判定した二名を載せてみたwwwww
 だいぶ改善されてきたけどカメラを見ない癖は健在です(笑)
 

スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
