ntob55
スポンサーサイト
ふしぎ遊戯
編集したい写真を何枚か選んであるのだけど、スカートの色を変えるのにとても時間がかかってますwww
こんばんは、輝貴です!!

以前天虎さんと聖天宮にいったときの~♪
遠いと思ったけど、そこまで遠くなかったな!!
中国というか台湾という感じのお寺が人通りの少ない道路沿いに突然現れるというなんともふしぎ体験+コスプレ遊びができますwww まさにふしぎ遊戯wwwww
更衣室入って着替えてたら、天虎ちゃんから「スカートがないっ!!」って発言があり、マジあせったけど、たまたまもってた似たデザインのスカートをはいて何とか撮影開始できました!良かった><。せっかく行ったのに、「今日は鬼宿のピンでv」とか言い出すからどうしようかと思ったwww編集がんばるね!!一発でジャケットとスカートのいろを合わせる編集方法を知ってる方がおられたら教えてくださいー!!(笑)

人数制限あったから知り合い絶対居ないだろうと思ったけど、まさかの天虎さんのお友達のキラリ☆様がいらっしゃって、キラリ様とそのお友達様にかなりお世話になって2ショットをたくさん撮っていただきましたvVありがとうございました。暑い中本当にお世話になりました!!


1日リア充だったよ~!!幸せだったよ~!!!><
画像チョコチョコあげたいな~!何まいかまとまったらフォトストにぶっこむんで4649www

IMG_2422.jpg

IMG_2368.jpg

DSC_3015.jpg
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
