ntob55
スポンサーサイト
ナタリア*切嗣
ナタリア:アヂコ
切嗣少年:みき




IMG_3085_20120611002857.jpg


カメコしてきました~vV ナタリアと切嗣少年マジ切なくてだねっ!!! 大好きなんだ;;ぶわぁ;;;

土曜日にスタジオでカメコして、焼肉食べて、アヂちゃんちにそのままお泊りして、みんなで今週のつり球とF/Zを鑑賞して、ウェイバーとライダーのくだりに大泣きして、ランスが顔割れして大興奮して、寝て、おきてだらだらして、日曜日に来週末のオリジナル高校生~夏~で着る私服を買いにいき、とっても盛りだくさんの1日であった^^
二日間を通して切嗣の物まねがマイブームになったwww切嗣マスターしたら、キレイちゃんも練習すれば、一人二役で遊べるw←

アヂちゃん、みきちゃん、お世話になりました!!たのしかったです☆




というわけで、来週土曜日は今週と同じメンツでJMTの第二段をロケしてくるよ~!!ロケっていっても地元の公園をふらふらしてくるだけだけどwww前回は制服だったから、今回は夏私服!!
今日帰り際にさら~っと設定を決めたけど、だいだい撮影しながら決まっていく設定がおおいから、大枠だけ決めて、自由に肩肘張ってない幼馴染を残してまいりたいと思いますよ!カメコしてくれる人が居れば連絡くださいwww

IMG_1165.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
