ntob55
スポンサーサイト
JMTロケ
JMTロケって来たよー!!
JMTっていうのはオリジナル高校生シリーズのタイトルのことですけど、土曜日のアフターで正式にJMTに決定しました(笑) 三人の名前の頭文字を並べただけだけど、一番覚えやすいし、分かりやすいし、もうJMTでよくね?!みたいな決まり方だった気がする(笑)

土曜日に地元の公園で写真撮ってたんだけど、雨の日ってほんと人少なくていいなwww写真撮るのはとても大変でしたが、好奇の視線に晒されなくて良いというのは良かったです。広角レンズと三脚で頑張ったけど、やっぱり広いフィールドで撮影するなら、ズームレンズで遠くから抜いた画が欲しかった;;;三脚があんまり遠いとリモコン届かないし、セルフタイマーで走るのは体力保たないし、ほんと、もっといい画がとれるのにっ!!!
と思うのがいくつかあって悔しかったです。カメラマン頼むと人が雨に濡れちゃって可愛そうだから大体雨天時中止にしちゃうし。なかなか難しいわね。オリジナルで、しかも衣装も凝ったやつじゃないから、頼みにくいというのもあるのだけどね(笑)
しかし、雨降ってるとこで撮影って初めてだったから、とても楽しかったよ(*´▽`*)

幹久ことミキ様が頑張って画像を作ってくれたので貼っちゃうwww
左上:幹久@みき
左下:貴紀@アヂコ
右下:純一@輝貴

moblog_35e57bd7.jpg


スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
