ntob55
スポンサーサイト
速報
灰葵と2人で進修館に行ってきたよ☆ お互いたぎりすぎて即決したふし遊合わせvV しかしまあ、起きたら雪降ってるし、ウィッグ失敗するしで朝っぱらからテンションガタ落ちだったよ;;灰葵に会いたいがために頑張った(笑) そしたら、灰葵も衣装失敗したってテンション低めで(しかしウィッグは神だったw)、今日はマッタリしようねって言ったところで灰葵のデジイチの電池が入ってないという事故www 死んだ\(^o^)/ やる気=消失www 私が持参したコンデジでちょいとだけピンを取って、休憩所でしばらくだべって、1時半には着替えて帰ると(笑) マジ乙だよねwww てか、ほんとコンデジでも持って行っといてよかった!! 普段は持ってかないんだけど、レフ板をかったのでソレと一緒に今日に限って持ってたんだよ!軌跡!!せっかく行ったのに写真一枚もないとか寂しすぎるでしょう。 
イベント自体はgdgdだったけど、灰葵といっぱい喋れてよかったw 普通にトークだけでも楽しいよね^^
手作りクッキーを貰ったんだけど、これがスーパー美味しかったので、灰葵のお嫁に行きたくなったwwwむしろ今日の山賊でお嫁に来てくれてもいいよ?w 今回の記事で一番重要なのはここです。クッキーが美味しかったという事☆(笑)モバイルの方に書き忘れちゃったから、これを宣伝したいがために画像2枚編集したからね(笑) 私頑張ったぁ~!(早く寝ろ) 私も一応クッキー作ったけど、いつもどおりカチカチです。気合が入りすぎなのかもしれない; 明日もって行くので、カチカチでも食べてやってもいいよって人は適当につまむといいよ。何人に会うかわからないので個別包装はしません★面倒くさいわけじゃないんだからねっ!


IMG_0202.jpg
ホントいい山賊www ご馳走様でした!!襟なおしたらリベンジしようぜ!!


IMG_0162.jpg
スーパーダサいと思っていた原色祭衣装が写真で見ると意外と綺麗だったというふし遊マジックwww
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
