ntob55
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石ユキっ!!!シンジャっ!!!
今日1日お休みだったので、昨日の写真をいっぱい編集してフォトスト作ったよ☆
1日写真編集しかしてなかったな(笑)

となコス三日目の裏で青葉の森のイベントに行ってきたん( ̄∇ ̄) 人がとても少なくて快適でした☆心配されてたお天気も撮影中は全然降らなくて、よかったよかった(*´▽`*)

あかりんと石ユキとシンジャをしてきたのだけど、両方とも念願すぎてとても楽しかったですvV 石ユキは前に紅ちゃんといっかいやったきりで、それもがっつり撮影という感じではなかったから、今回また石ユキができて幸せでした~(*´▽`*) 堀宮とも仙レミともちがう微妙な空気感を出すのに、お互いカップルとかホモとか撮り慣れてるせいで、友達以上恋人未満的な距離感が、まぁ難しいっ!!!! あかりユキちゃんが可愛すぎてついくっつきたくなっちゃうんだよねwwwwwいかんいかん!石ユキ石ユキっ!!!って内心言い聞かせながらやってました(笑)結果的に可愛い写真がいっぱい残せてよかった( ´艸`)

moblog_c168f2e0.jpg



後半はシンジャに着替えたのだけど、まぁ暑いっ!!!wwwシンドリアって南国の島国だと思うんだけど、30過ぎのおじさんと20代半ばのお兄さんは絶対あんな格好してられないと思うんだ。いゃぁ暑いっ!まぁ暑い!!(笑)
私が丈の長い衣装な上にゴチャゴチャいろいろ着いてて要介護だったせいで、あかりジャーファルたんにたくさん動いてもらってしまって申し訳なかったなぁ(´・ω・`)お世話になりました;;ジャーファルたんに「本当に使えない人ですね。」とか「役に立たないものをゴチャゴチャ着けて…。暑苦しい!」とか罵られているシン様の妄想はとても楽しかったのだけど、次はもうちょっと使える王様になれるように努力しますねっ!!ごめんね!ありがとうっ!!!!
あかりジャーファルは画像でだけ見たことがあったのだけど、やっぱり生で会うと違うねっ!!可愛かったぁ(*´▽`*) 可愛くてイケメンなんだっ!!ふへへvV まずい、思い出しニヤニヤするwww写真見返して自分のデレ顔が面白かったです(笑)だいぶデレデレしてたからね。ジャーファルたん可愛いなぁ、もっと怒ってっ!!とか変態みたいな事ばっかり言ってたものwww楽しかった( ´艸`)
ほんといつになったらシン様のお膝に乗せてもらえるんだろうか。ジャーファルたんがお嫁にきてくれるのだろうか。ううん、悩ましい;;;;;;←

moblog_cc64bec8.jpg



アーカイブフォトスト☆


スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。