ntob55
スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
テニスの画像を上げて以降、全然更新していなかったなんて!!!しんじられない!!!っていつも言ってる気がするwww
ご無沙汰しております。生きてます、輝貴です☆

毎日鬼のような早さで過ぎ去ってゆきますよ(笑)
テニス以降のイベントまとめ!いきますっ!!!!!!!!


8月11日
IMG_4122.jpg
IMG_0249.jpg
となコスでGANGSTA!!うぃずアヂコ!!!
今年もお友達にたくさん会えてよかったよ~☆自分がBBAすぎたのと、片目見えないというキャラのミスチョイスのせいであんまり動き回れなかったけどねwww 人がたくさんいるところで片目って、見えてるほうの目の負担がでかくて超目が疲れた;;; 普段GANGSTAはイベントであまり出さないから交流とか全然できないんだけど、さすが夏コミはマイナージャンルでもご存知の方がたくさんいらっしゃって、たくさん声をかけていただいたよ☆わあい!!みんなギャングスタよんでー♪


8月12日
126.jpg
182.jpg

289.jpg
318.jpg
夏コミ2日目にあえての青葉の森ー!ウィズあかりたんvV
前半堀宮で石ユキ!!後半シンジャ!!
あかりたんのユキのジャーファルもほんんんんんんっっっとに可愛くてね、ぎゅっ!!ってしていたかったw←
ジャーファルにいたっては、ぎゅっ!!!ってした挙句に「なにしてるんですか。」って冷たい目線で蹴り飛ばされたいwwwそういうシンジャが好き。シリアス系も好きだけど、ちょっとギャグテイストだととても可愛いよね><。
マギは暑くてちょっとしか撮影できなかったから、11月にリベンジー☆


8月19日
20120819-372.jpg
あや・・・間違えた、賢者様にお誘いいただいて、ラキドのイラスト衣装の撮影会に参加させて頂いたよ☆
プールのあるハウススタジオでね、とても気持ちが良かったです!カメラマンの香月さんも賢者以外のメンバーも始めましてだったけど、仲良くしてもらえてよかった^^ またみんなで遊びたいなあ~!!


9月1日
IMG_4319.jpg
以前のマクロスあわせで始めましてした朔羅さんと遊んでもらったよ☆
だって、クランの衣装全部持ってるけど、出したことないとか言うから!!!言うから!!!!
大型のときはあんまりオアなしできなかったけど、このときは二人だけだったからたくさんお話できましたvV
サクランもね、ちっちゃくて可愛かったんだよ~!!デレデレ
上げたい画像はたくさんあるのだけど、2ショしか編集してないから、とりあえず1枚ー!!ノマカプって可愛いよね、好きですvVリア充疑似体験www



9月8日
199.jpg
225.jpg
252.jpg
大菅ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マギに引き続きあかり先輩にお勧めされてガチはまりした作品二つ目。ハイキュー!!
単行本で追っかけてるから、まだ猫の子達は全然わからないのだけど、とりあえずみんな可愛い!!嫌いな子一人もいない!!!中でも大地と菅さんがいい夫婦すぎて!!!
そしてね、3巻読んで、東西理解したwww んもうかっこいいよ、二年生超格好いい!!!
運動部って大体1年生は基礎体力をつける、2年生は実質的部活の中心、3年生は全体のまとめ役って感じじゃん。そういうのがとてもリアルでいいよね、あの漫画。上級生が下級生の実力ある子の入部を嬉しく思う反面脅威に思ってたり。ああ、せつな!!!もう勢いあまってジャージもユニも準備できてるからさ!!!頼むよ!!!!(笑)



10月13日
やっと最新まで来たよ!!!ハイキューからいきなり日にちがあいたね?何してたんだろう、この期間(笑) 旅行行ったり、旅行行ったり、写真部の撮影があったりとかそういうのだと思うwww
DSC_8393.jpg
DSC_8447.jpg
DSC_8324.jpg
おぐさんにカメラをお願いしまして、3人で遙か4!!!!の!!!!!!竜神討伐部隊を や っ て き た !!!!!!!!!!!!!! 
念願かなったりっ!!!(号泣)
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!綺麗な写真をいっぱい撮っていただいたのでコレもいっぱい上げたいけど、とりあえず3枚!!もう写真見ただけで泣ける;;;ふえええ;;;; 柊いいい;;;;;;;
柊目線で羽張彦と一の姫を風早と二の姫に変えて通常もやりたいなあ~と思っているので、皆さんよろしくお願いします(土下座)



終わったあ;長かったぜ;;;;1回うっかり全消ししちゃって心が折れかけたけどがんばりましたよっ!!輝貴がんばりましたよっ!!!!

今週末はイベントには行かず、原宿のデザフェスに引きこもってるので、暇だったら遊びに来てください(笑) コスプレとはまったく関係ない風景写真がメインです。スペースはWESTの2Aです!どうぞよろしく☆
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
