ntob55
どうもー!!
頂いたデータのダウンロードがなっかなか終わらないのでブログのアップにきたよ☆

ここのところめっきりイベントに行く回数が減りまして、師走なんだなあというのを実感しております。

11月11日にセンチメンタルガーデンラバーの撮影会、先週末にハイキューの大型、今週末でマギの撮影会。
以上で今年の活動は終わりですー!

みんなそろそろ冬コミとか、となコスのお話をしているようですが、私は今年の年末年始は海外に高飛びするので、みんなにあえないんだあああああああああああああ;;;;;;;;

うええええええええええんんん;;;;;;;;;(号泣)

毎年年末にあのごちゃっ!っとしたTFTでみんなの顔を見て1年終わったなあ~という感傷に浸るのだけど、そういうわけなので、年末はいないけど、みんな!来年も輝貴のこと忘れないでねっ!!!
今年もう1回くらいあっぷをしたいから、締めの挨拶はまた今度ー♪

データDL終わったようなので寝ます!おやすみなさい^^


DSC_8403.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
