ntob55
スポンサーサイト
オリジナル姉様×妖孤


「和洋折衷な感じで赤白ベースの色の衣装でオリジナルやりません?」


とお声かけを頂いたので、オリジナルしてきたよっ!!!
ayaお姉様が私(妖孤)の飼い主って事くらいしか設定がなかったし、オリジナルってあんまりやったことないから衣装考えるのにめっちゃ苦労して2ヶ月くらい悩んでたけど、作り出したらすげえ楽しかったなあwww
和洋折衷という指定でしたが、色々悩んだ末、結局「洋」を折衷させられなくて、「妖孤」=「殺生丸」のイメージがどうしても払拭できなくて、ただの殺生丸だったのが心残りですwwww
それに比べて、あやたんの衣装はねっ!!!!可愛かったよ~vVvV 頭もすごい凝ってたし、そのオリジナル構築能力をちょっと分けてもらいたい(笑)


当日はカメラマンしてくださった、みさきさんの車で東京から行くと水戸のちょっと手前くらい?の廃線があるロケ地まで連れて行ってもらいました!!途中車酔いだのポーズ指導と迷惑をいっぱいかけましたが、あやもみさきさんも優しくて、輝貴は感動しましたよ;;ありがとうございました。お世話になりました!!
気温が低くてね、めちゃくちゃ寒かったので暖かくなったらまたやるんだ~♪ふふふvV
 
そして先日、みさき先生からデータを頂いたので一枚だけアップーvV 
カメラの画面で見てたときの写真超~~~~~~綺麗っ!!!って思ってたけど、リサイズして送っていただいた画像はモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと綺麗だったっ!!!!!!!!!!

すごいっ!!!!!!

感動した!!!!!!!!!

こういう写真、私も撮れるようになりたいなあ~><。 みさきさん!ぜひ、極意を伝授してくださいっ!!





IMG_9731.jpg





飼い主:aya
妖孤(ペット):輝貴

写真:みさき




スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
