ntob55
スポンサーサイト
projectGM
中央線のラッシュで電車の中からホームに突き飛ばされて、朝から電車のドアの前で盛大に転んだ輝貴です。
ごきげんようwww
降りる人いっぱいで絶対に踏まれると思ったら皆さん意外と上手に飛び越えてくれました(笑) 良かったね!!コレで踏まれてたらもう会社なんか行かないよね。風邪引きましたって電話してお休みするよね。むしろ踏まれれば良かったwww
しかし、転んだ時点でだいぶテンション低いからね。 手の甲すりむくし、右手首ひねるし。朝ラッシュでみんな急いでるんだろうけど、けが人出すのは駄目でしょ。どうして押したら転ぶってのがわからないのかしら?どうして順番に降りようって気にならないのかしら? ぎゅうぎゅうに人が詰まってるんだから、ドアが開いた瞬間が危険ってことくらい容易に想像できるはずなのにどうして自分が降りられればいいと思っちゃうのかしら?降りられるか不安なら電車の奥から押してこないで降りるよー!!って言えばいいのに。結構どいてくれるよね。声だせば。世知辛い世の中ですよ、ホント。他人への思いやりができないなら生きてる資格ないよね。譲り合い、助け合いって大事だと思うけどなあ。
みんな気持ちよく生活できないものだろうかね。もう良いけど。
そういえば、以前に私と同じようにホームで転んだ小学生を助けてあげたことがあったなあ!おっさんに蹴っ飛ばされて電車からホームに吹っ飛んできて転んでたからからひょいっと立たせてやったんだ(笑)確かにランドセルはちょっと邪魔だけどね、好きでしょってるわけじゃないんだし、蹴飛ばすのは駄目でしょ。傷害罪でしょ。可愛そうに。

今日一日このせいで元気なかったけど、文章にしたらちょっとすっきりしたなあ!!良かった^^


タイトルのprogectGMですが、私が参加させていただいているオリジナルボカロ企画なんだよ☆私はルキ君です。
ゆっくりまったり確実に進んではいるのだけど、まだまだ時間がかかりそうなので、小出しにしようかな!!w
とりあえず手始めに私のピンwww(いらねえええw)
このキャラ設定のせいで、この企画で仲良くなった方達に「怖くてプライド高くてとっつきにくい人」的なイメージが刷り込まれている気がしてならないのだけど、気のせいだといい、な!!!!怖くないよ~!!輝貴は怖くないよ~~~!!!!!いっぱい遊んで~~~~!!!!!!!!(笑)

DSC_1532.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
