ntob55
放課後の不純
2011年の9月に侑理とみき様でハマってロケしてきた商業BLなのだけど、そのときにキュアで作品登録をして、今見てみたらまだ私しかこの作品をやってる人がいなかったので、布教する!!!

皆さん、放課後の不純ですよ!!!学生ものですよ!!!地味で沢木が好きなのに素直になれない水谷君と、ノンケっぽかったんだけど、水谷君がすきだってことに気がついてストレートに感情表現しちゃう沢木君の純愛です。
可愛いんです!!「隙ありっ!!」ってチューしちゃうのとかほんともうっ//////////なんなの?二人とも可愛いんだよっ!!!沢木ー!沢木ーーーー!!!!かわいいよ、沢木ーーー!!!!!!!←


 

11604863.jpg

11604864.jpgこれ!!!これ!!!!「隙ありっ!」



11604873.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
