ntob55
速報!!
今日は突発でテレコムセンターに行ってきたよ☆
というのも、しゅりさんが青黒をレンタルしてくださるというので!!!


というのも、しゅりさんが青黒をレンタルしてくださるというので!!!


青黒本をレンt(以下略!!!!!



それで、しゅりさんと颯さんの高緑を撮影させていただいたので、何枚かアップー☆
許可もらうの忘れちゃったのだけど、問題あるようなら下げるので遠慮なく言って!!

高緑かわいかったなあ(*^▽^*)高尾君可愛いし、真ちゃん美人だし、2人とも加工いらずですよ!!お肌トゥルントゥルンですよ!!!
モデルが良いので、ほんと私は動く三脚状態でね、望遠で遠くからパチパチ撮らせて頂いていたのだけど、どうとっても高緑なんだ。2人ともまとってる雰囲気が高緑なんだ。 なにも言ってないのに自然と高緑なんだよっ!!!!はあ~///////////// マジ楽しかった~♪ほっこりさせてもらいましたvVありがとう!!! ドゥフフw←

IMG_6917.jpg

IMG_6905.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6979.jpg





ついでのオマケ
カメコついでに先週届いた海常の制服を着てきた~!!
しゅりさんと颯さんに写真とってもらったので、一枚だけあっぷ☆ お疲れ様でした!ありがとう!!! 
さてそろそろ青黒充するよ~!!!!!!でへへvV

IMG_6945_20130304010740.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
