ntob55
幻影旅団
20130316 @笹塚

IMG_3478.jpg

クロロ=ルシルフル:輝貴
パクノダ:ぴょん
フェイタン:沙季

All photo by 沙奈
IMG_3819.jpg


IMG_4009.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_4044.jpg


IMG_3686.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3390.jpg

IMG_3622_20130317173326.jpg


沙奈さんに早速データを頂きましたのでアップ!!
旅団ですよ!!りょだんんん!!!!
オールバックとか絶対にやらん!!!!と思っていたけども、団長が余りに格好良くて大好きなので、やらかさせていただいた///////しかし、オールバック;;;;;
パクもフェイタンもガチでしょう?!
沙季ちゃんはフェイタン似合う似合うとは思っていたけど、こんなに似合うとは思ってなかった!!いい眼をしているよね。フェイタン可愛いvV
ぴょん氏も相変わらずいいおみ足と抜群のプロポーションに加えてあのお顔立ちでしょう!?綺麗なパクノダですよ、ほんとに!!ぴょんさんの美脚を触りまくっていたので、ぴょんファンにぶっ飛ばされるね?覚悟はできているんだ。後悔はしない!!!

ぴょん氏のお友達の沙奈さまにカメラできていただいて、格好いいお写真をたくさんとっていただきました☆ 今回お会いする前から、綺麗な写真を撮る方だと思って、認知していたので、まさかこんな形でお会いできるとは思っていなかったよ!! とっても素敵な美人さんでありました*^^*そしてやはり写真が素敵!!!大好き!!沙奈さんの写真大好き!!!!何度でも言うけど大好き!!!!!!
そしてまさか続きで今度のブリチ合わせでルキアをやってくれる方が沙奈さんだと聞かされて、テンション上がっちゃったよねwww 私は兄様の予定なのだけど、まあ、デレるよねwwwwにい様ニヤけちゃ駄目だけど、きっと顔が鶴瓶みたいになるwwwwwまたよろしくお願いします。

幻影旅団団員募集中なので!!みんな!!旅団やろうぜ?
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
