ntob55
意外と画像編集がんばってんだぜ?
相変わらず、ぶっ壊れた携帯が手元にもどってこなくて、なんともすごしにくい毎日を送っております、輝貴です。こんばんは!!
スマホのCPUって言うの?とにかく色々物を考えてくれてるとこの一部が突然機能停止してね、システムというシステム、アプリというアプリが「動かないよ!!」ってアピールをしてくるせいでエラーメッセージが立て続けに出続けるという・・・。なんかさ、自動更新とか、自動再起動とか自動通信とか色々勝手に情報処理してくれてるしゃない、スマホって。ソレが裏目に出てエラーメッセージが消しきれなくて待ち受け画面にできないって言う重症ッぷりでした(笑)というわけで、データのバックアップをとっていなかった私は、もうすっからかんですよ。
最初は「しょうがないかなあ;;」くらいだったけど、日を追う毎に、「あれもない」「これもない」って不便なことが色々出てきてね、ほんと、ストレスたまるねwwww
それに加えて、デジイチのオートフォーカス昨日もぶっ壊れるし、パソコンはしょっちゅうフリーズするし。なんやかんや一眼は5年使ってるし、パソコンも8年使ってるからね、長持ちしているほうなんじゃないかと思ってはいるのだけど。貯金がたまってきたころを見計らってそういうことするんだから!!マジ私のデジタル機器ちゃんたちは い い 子 達 で す よ っ ! ! ! ! (やけくそ)

そのせいというわけでもないけど、最近PCで画像編集がんばったので、アップしに来たよ☆キュアとかアーカイブとかにチョコチョコアップしているけれども、最近意外と画像編集がんばってるんで、ここにも投下しにきたよ!!最遊記外伝がメインだな。ブリーチはね、まだ写真が選びきれてなくて;;どれも綺麗な写真だからフォトストかなあ~と思っている!!うふふv



20130503@プラ平
九州2翼+ちとくら!!withきなこ☆

182_20130528015415.jpg
IMG_8493_20130528015424.jpg
237.jpg
IMG_8484_20130528015421.jpg
005.jpg
白石初出し!!二回目の千歳。白石のクオリティが残念すぎてきなこ氏に激しくリベンジをお願いしたのは私です。違うんだ!白石はもっときらきらしているんだ!!ごめんなさい、私、きらきらできない;;;うええ;;;
でも、きなこ氏の千歳に生で会えたからよかったあああ;;;;デレデレしたああああ;;;;
千歳の方はね、ずっとやりたいと思っていた二翼ができましたので、すごい満足した!!彼とてもやりやすいね、公式イケメンじゃないってイイね← 橘さん男前すぎて輝貴はただの橘さんに飼育されている大型わんこのようであった。

20130512@森ホ
大菅(編集中!)+シリル!with蜜☆ all photo by 春日メィ

IMG_2381.jpg
IMG_2503.jpg

とりあえずシリルだけ編集ー!!当日私が寝坊をかましたせいで、お2人にはとてもご迷惑をおかけしましたが、とても綺麗な写真をたくさん撮ってもらったよ☆シリウスズラ変えたし、久々すぎて超迷走したけど、リーマス可愛かったからいいや!!それから公式の忍びの地図をオークションで落としたのをやっと小道具として活用できて暮れしかったです~♪
大菅も早く編集したいなあ~vV


20130518@スタジオ
最遊記外伝!with吉田イチ

13051815IMG_2645.jpg
13051814IMG_2519.jpg
13051813IMG_2498.jpg
13051816IMG_2676.jpg
13051815IMG_2640.jpg
13051814IMG_2572.jpg

勢いでやらかした外伝。ワンレンって私鬼門の髪型じゃん!!とか飛び越えて金蝉が格好良かった!いや、みんな格好いいんだけど、本編の三蔵に欠片の興味もなかったギャップにより、とても金蝉さんは素敵に移りましたよね。なんか、こう・・・、「がんばって生きてる」っていうの?悟空にであってなんとなく生きることしかしてこなかった彼らが本当に生きることを始めるというか、短い間しか一緒にいなかったけど、きっと今までのどの瞬間より輝いていた時間だったのではないかと。ホント、イチ悟空が可愛くてね!!まじめな顔決め込むのにすごい苦労したんだよねwww油断するともう顔がニヘラ~ってしているんだものwww参っちゃうよね(笑)スタジオで三脚でとってたから、似たような編集しかできないのがちょっと悔しいのだけど、気にしないことにした←


はあ!久々に長く書いたね!!もうこんな時間だね。寝るー!お休み☆
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
