ntob55
スポンサーサイト
アット○ームダッドw
最近再放送してるよねw 私あのドラマ超好きなんだぁ^^^ だってアベピロシが格好いいんだもの。あの人をバカにする時の「ハッ!」って笑い方が大好きwそして宮サコさんのアットホームな雰囲気ね!! 家事やってそうだな、この人・・・。っていう。

で、その後、一昨日のWIMのデータを見ると、やっぱり3人がパパ・ママ・娘にしか見えないという残念なお知らせ;;; 衣装の所為だよね、衣装の!! カイトとメイコの衣装が落ち着き払っている所為だよね、そうだと言ってくれ。 しかし、この日のデータはいい写真が多くて、ほんと巳企様、ちゃあさんを初め皆々様にありがとうといいたい!UPする写真が選べない+載せたいの全部載せると大変な事になりそうなので困るwww 紅ちゃんがUPしすぎる勢い、よくわかりますwww

DSC07668.jpg

この日の写メをおねえちゃんに見せたら「輝ちゃん、レズなの?」っていわれたw 



・・・なんだと?wwwwww(爆笑)



「そのほうがリア充になれるよ!!」っていわれたって、ゆ、揺らいだりなんてしないんだから!!!りりりリア充はいいと思うけど、だ、だ、だって!急に、そ、そんなっ!!え!?(動揺←嘘
ないよ、ないない。でも、男の子にも女の子にも恋愛対象としての興味がわかないとなると、私っていったいなんなんだ?わかった、そうか、神かwww←←←
誰か私が遠い昔においてきた「胸キュン」とやらを下さい。お願いします(笑)


今日は一休に使おうと思ったズラを染めてみたけど、酷いパーマがかかっちゃって、ウ●コみたいになったwww 一休さんは凄くストレートな頭だった気がするので、明日ストレートアイロンを買いに行きたいと思います、ついでにコテも欲しいなあw せっかく地毛が長めだからくるくるパー(ry にしてみたい!!しかしお金ないなあ。。。イタリアで心置きなくつかえるように貯金はしておきたいよね! てか、しばらく前にユーロを買ったんだけど、買ったとたんにガタ落ちしましたね;;くそう。ギリシア・・・。もうちょっと世界情勢を調べてから買えばよかったぜ;何千円か損した。この調子だとまだ下がりそうだから姉やんはもうちょっと様子を見てから買った方がいいよ★
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
