ntob55
Don't lose luck!!
やっとラキドの画像が編集できたよーーー!!!!まだ編集したい画像がいっぱいあるのだけど、とりあえず数枚!!

本当は五人のはずだったのだけど、若い子組がこられなくなってしまって、なんやかんやあってCR3になりましたー! 
YUZUさんも、偲乃さんも始めましてだったけど、すごい楽しかった~♪
みんな同じ歳、みんな高身長!!すごい!!私が背筋を伸ばしていられる!!!すごい!!!私はね、感動したよっ!!カポ可愛いし、ベルは格好良いし、カメラしてくれたありすたんとも久々に会えまして、ほんとに幸せでしたvV ラキドを久々にできたこともとても幸せだったし、みんなラキド再熱すぎて秋に同じメンバーで、今度は五人でリベンジになったので、今から楽しみ~^^



Luckey Dog 1
Gian:YUZU
Bernard:Shino
Luchino:Teruki
All photo by Alice!! Thanks☆


622-LD1-001.jpg

622-LD1-056.jpg

622-LD1-240.jpg

622-LD1-098.jpg

622-LD1-441.jpg

622-LD1-429.jpg

622-LD1-449.jpg

622-LD1-378.jpg

622-LD1-316.jpg

622-LD1-362.jpg

622-LD1-356.jpg

622-LD1-302.jpg

622-LD1-401.jpg


622-LD1-292.jpg

622-LD1-270.jpg

622-LD1-346.jpg

622-LD1-254.jpg

622-LD1-080.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
