ntob55
アールシvV
先週しごろくちゃんとしぐまちゃんとスタジオでやってきたアールシ!!
アールシ何気にすきなんだけどね、マイナーもいいとこなんで、まさかやってくれる人と出会えるとは思ってなかったよね^▽^
しぐまちゃんにも急遽カメラで来てもらって、いい写真がいっぱいなんだけど、ただひとつ!!輝貴の顔がデレッデレなのがほんとに残念wwwwwwww
ルシウス先輩ニコニコしなそうじゃないですか、つんつんしてるイメージあるじゃない!
しかし、この日のルシウスはねえ、あまりにアーサーが可愛かったもんで、1日中「アーサー可愛いねえvVvV」しか言ってなかったきがする(笑)おかげでニヤニヤしてる写真ばっかりで//////////しーちゃんごめんねwwwルシウスニヤニヤしててごめんねwww

アフターで下天とポタの約束をしてもらったので、衣装準備できたら連絡しますね? むしろ、予定立ってないと衣装作らないんで、予定立てようね?うへへ^^^^



下のほうちょっとホモ注意ね!!
IMG_7386.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7380_20130728230547.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7758.jpg



IMG_7935.jpg

うへえ~。結局ほもじゃーん!!!すいません!!!
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
