ntob55
スポンサーサイト
となお疲れっした!!
夏とな2日目だけ行ってきたよー☆
もう私は薄い本は買わないって決めたので、夏コミの本会場には行かなかったのだけど、今年の2日目はいつもとスペースの分け方が違ったようで、大変だったみたいですね;;皆さん、ホントお疲れ様でした;;

というわけで、ほのちゃんとなつかしのマンキンでファウスト夫妻をやってまいりましたー^▽^
念願かなったり!!マンキンってさ、周りでやろうやろうって話題には上るのだけど、結局やらずに終わることが多くて、あれよね、なつかし系って今暑いジャンルに比べると後回しにされがちだからね。
ニコ動で一挙放送のときにほのがマンキンにゲキアツな様子だったので、予定を入れさせてもらったvV

ほのみがメイク濃い目だからいっぱい盛ったらすごい特殊メイクになっちゃってさあwwwみんな私だと気がついてくれてありがとう!!!

ろっかちんとお友達に会って、沙季灰葵に会って、のぐさんと凪さんとひずみさんに会って、犬さんに会って、ゆのさんに会って、あにゃつんに会って、きょーすけたんに会って、他にも友達の友達にたくさん会えたなあ☆
あと、アフターでありすたんとYUZUさんにも会えましたし、行った甲斐があったね><




さて、うちの嫁(エリザ)がスーパー可愛いんで、画像貼ってねるね?wふふふw


250811@TFT from シャーマンキング
*Eliza faust:ほのみ
*FaustⅧ:輝貴

IMG_9683.jpg




IMG_9670.jpg


IMG_9699.jpg




IMG_9622-2.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
