ntob55
また広告出ちゃってんじゃないの!!
ご無沙汰しております!!
となコスレポからもうこんなに時間が経ってしまっているとは!光陰矢のごとし!やばやば!
毎日仕事と趣味とを満喫している輝貴ですこんばんは!

となコスレポ以降レポをざざざっとしてみたいと思います☆
画像無双!!行くぜ!!!

250831 夏目友人帳
夏目:しゅり 田沼:私 写真;沙奈さん

ひまわり畑に行ってまいりまして、満開の時期に撮影することができました!
見渡す限りのひまわりでホント感動した!
しゅり夏目に会うのが念願だったし、すばらしいロケーション、すばらしい沙奈氏のカメラワークによって、すばらしい田夏をたくさん残せてよかった(涙)

IMG_0054.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0279_201309290138330ca.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0388.jpg


250907 最遊記外伝
金蝉:私  写真:漣さん

まだ全員集合のやつ編集してなくて;;;
外伝主要メンツ4人が揃った中で金蝉をやらせてもらいました。
三蔵はあんまりすきじゃなったけど、金蝉は大好きなんだよねvV すごい一生懸命じゃないですか、あの人。
がんばってる人ってホント好き!!外伝はね、ラストが衝撃すぎて号泣だったもんでみんないるって事自体とても幸せでした。

SAZ_3325.jpg
SAZ_3718.jpg


250928 Free!!
はる:しぐま まこと:私 なぎさ:あかり ごう:みずえ

そしてそして!今日!!念願の!!!FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
朝からおなかが大崩壊すぎて大遅刻をかましてしまいましたが、イベントの時間が長くて撮りたい写真は取れたかなあ!!ほんとはれいちゃんもいる予定だったのだけど、お仕事でこられなくなってしまって4人だったのだけど、もうイワトビは怜ちゃんなしではまとまらないね!
気を抜くとなぎごうちゃんとまこはるちゃんになっちゃうので、集合撮るの難しかったぁ;;;マジ力不足;;
もう1回やりたい!今度は怜ちゃんもいっしょにっ!!!

IMG_9910_201309290140324e2.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_9953.jpg



まこはるv
IMG_9979.jpg
IMG_9968.jpg


まこごう
IMG_0060_2013092901392343d.jpg


IMG_0111_2013092901391905f.jpg

いわとびちゃんかわいいよおおおお(;▽;)
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
