ntob55
スポンサーサイト
年始のご挨拶
DSC_0769.jpg
遙かなる時空の中で5」より坂本龍馬 写真:おぐら


改めまして、明けましておめでとうございます。
クリスマス投稿した日に、1月1日に投稿されるように時限爆弾を仕掛けましたwww

去年一年間、職場が変わったこともあり、非常に忙しい毎日でした。
そんな中でも、新しい友人との出会いがあり、友達の結婚報告やら出産報告やらがたくさんあり、
いつも同じ時を過ごしているようで、少しずつ移り変わっていく世の中に感慨深いものを感じずにはいられない一年であったと思います。
特に出産ね。友達がママやパパになってゆくというのは非常にふしぎな気分でございまして、
私はといえば当分そんな予定はないので、なにやら脈々と受け継がれる生命のリレーを第三者的支点から考えてみたりして。それこそ遙かなる時空の中で未来の担い手を残す事が即ち、自分の存在した証になるのであろうかなんて難しいことを考えているママたちが果たして何人いるかは知りませんけど、生命が増えるというのは、それはそれは感動的なものなんだなあ。願わくば、生まれた子供たちが健やかに立派に育ってくれますように。

さて!今年も一年始まってしまいましたが、相変わらず多趣味な人間でございますので、冒頭の写真でも申し上げましたとおり、志は高く、何事にも真剣に、向かい風を取り込んでさらに高く飛べるような大きな人間になれるよう努力してゆきたいと思います。
皆さんとはよき友人として、よきライバルとして、よき協力者として仲良くしてゆきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。


今年一年、皆様にとって実り多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



平成25年 元旦
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
