ntob55
スポンサーサイト


シリウス用。ルシウスにも使うからシンプル且つエレガントにしてみたら、知らない内にグリフィンドールカラーになってたwwwやべ、いいかな、このままで。同じデザインでスリザリンカラーも作るべき??

しかし、我ながら綺麗にできた☆うへへw私オリバンダーの弟子になれるよ!w使う人が使えば絶対魔法でる^^^



そして例のモジャ公が非耐熱だった件^^^^ あれ、私耐熱以外は買わないはずなんだけどな。おかしいな。あ、そういえばあいつオークションでゲットしたんだったwww ふぇ―――――――――――。(言葉にならない脱力感)アイロンかけたらみるみるうちに毛がチリチリになって、まるで陰m(ry。
と言うわけで、一休のズラは買うしか無さそうです。今やっといて良かった!今からならまだどうとでもなるだろう(笑)しかし、あのハイセンスな頭は他につかえねーwwwここ数週間で黒髪が一気に増えた気がする。

1、シリウス
2、るか
3、一休
4、せばす

きょんの頭も買い直したいけどお金ないからなぁ。困った;;
20100219013810
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
