ntob55
スポンサーサイト
げいひんかん

行ってきました☆ ちょっと暗かったけど、ゆきちさんという神様のおかげできれいな写真がいっぱいだよっ!!!(感涙) まじで、ありがとうございました!それから全体的にグダグダしててすみません;;ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございましたっ☆

て い う か ! !
やっぱりみんなで同じ服ってたぎるなwww材料費かさんだけど、そんなことは最早どうでも良いっ!! 撮影場所も、豪華でありながらどこか怪しさが漂っている、実に放カリっぽい雰囲気だったし、凄く楽しかった!私に一休というキャラを振ってくれてありがとう!幸せでしたvV
取りあえずズボンがスキニーすぎて気持ち悪い+動きが不自由すぎたので、次やる機会があれば作り直すねwww←

帰りに巳企様の家に遊びに行って、イケメンのお人形を拝見したり、ニコニコ見てげろりんにたぎったり、前々から約束してたJBFルカのコスしたりしましたwww 言わずもがなルカは無理があったよね^^^ 巳企様が着るとあれだけ清楚で可愛かったのに、私が着るとどうしてただの痴女なんだろう(爆笑) そしてやっぱり胸のお粗末さにしょんぼりしました。ドンマイ、私!

というわけで非常に充実した1日でした☆
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
