ntob55
スポンサーサイト
オタク用語はパンピーには通じない
あーあ、寝坊して成績表取りにいけなかった;; 12時半に待ち合わせしてたのに、12時35分にかかってきた友達からの電話で起きたよね。最低過ぎる;;; 変な夢のせいで寝覚め最悪だし、輝貴は穴に身を投じたくなりました。友達に謝り倒して、別の友達との約束のためにお出かけ。

D官山の写真展に行ってきた!綺麗な写真がいっぱいで、清々しいエネルギーをもらったのは良いけど、街をブラブラして帽子しがない店を見つけたときに「ねぇ!!!見てみて!!!!あの店、帽子しかない☆やべぇ、超たぎるwww」って言ったら「超、なんだって?」と言われてハッとした(笑)たぎるが通じないなんて信じられなさすぎる!そうか、こいつオタクじゃなかった(汗)みんな、たぎるはパンピーには通じないから気をつけてね★仕方がないので「んー、たぎるっていうのはね、わくわくしたり、てんしょんがあがるっていみだよ☆」って優しく教えてあげました。コスしてることは知ってるけど、理解できないっていつも言われます。いいよ、別に(笑)


明日こそ成績表を取りに行かないと!うっかり単位足りなくて卒業できないとか全く笑えないwwwこぇえ(笑) いや、大丈夫なはず!だがしかし万が一…(ry はい、キングオブチキンが通りますよーw
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
