ntob55
スポンサーサイト
なんだって!?

ルシウス殿下の杖を再調査すべく秘密の部屋見直したら大変なことが判明しましたっ!!!

あの方、いつも漆黒の素敵なステッキ(笑うところではありません)を持ち歩いてるけど、あのステッキ………………





仕込みだったよっ!!!!!!(@△@ )





武器なんか持ってませんよーみたいなていで、いざという時にはあのステッキの頭を華麗に引き抜き、これまた漆黒のストレートな杖を構えなさるっ!!

でででで殿下ぁぁあああううああああ!!!!!!!!!!!

なんてオシャなんだwww お洒落さがとどまるところを知らないっ!!! 本気でパパやるなら仕込みステッキを作るとこだけど、学生時代は流石に仕込みじゃないだろう…(笑
ルシウス殿下カッコイイなぁwww注目して見直すと今までと見え方が変わるから面白いよね!!



あ。仕込みのステッキにたぎりすぎてすっかり忘れてましたが、先週侑理とイタリア行ってきたよ☆(大事) 盛り沢山過ぎて楽しかった(≧∀≦) 気が向いたら画像を織り交ぜてレポりたいけど、暫くは無理でしょう。(衣装的な意味でw)
というわけで、ただいま、みんな(^o^)!!ただいま、日本!!イタリアでピザパスタピザピザピザピサパスタパスタピザみたいな食事をしてたせいで、3キロでぶになりましたっ!あぁ、無情。
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
