ntob55
友情よ、永遠であれ。
ポタ親世代捏造私服+通常撮影会してきました。 ごめん、ポタ好きすぎてもう何もいえない・・・!!自分の中で今回の撮影会は、大人になって無情にもバラバラになっていく4人にも何の変哲もないけど美しくてかけがえのない時間があったんだよねっていうコンセプトでした。自分達の画像だけど、見返して涙が止まらなくなったことは秘密です。だって、4人でふざけてる写真とか、ナチュラルすぎてっっっ!!!!!!ぶわぁ;;;;;しばらく本気でご飯いらない。切な過ぎて何ものどを通りません(′;ω;`)←病気w

というわけで、ちょっと輝貴さんの本気の時間w↓ 無駄にろうそくを灯したりしているwww 捏造なので一応裏に隠しとくよ。明日もイベントなのにね、早く寝ろ、マジでwww




















★HAPPY BIRTH DAY★
James and Remus
Remus:Saki     Sirius:Teruki     James:Youri     Peter:Ariya Hujisaki






IMG_0120.jpg



IMG_0195.jpg IMG_0160.jpg IMG_0221.jpg IMG_0167.jpg 
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
